
ゲス芸能

ゲスな俺がエンタメ情報をお届けします。

前編 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN みどころ・キャストと漫画版ネタバレ

前編進撃の巨人 ATTACK ON TITAN公開日 2015年8月1日から全国公開でプレミア映画としてはじまるコミックマンガでも同じも進撃の巨人の実写版映画の前篇

圧巻の16巻でなんと世界累計で発行部数5000万部を誇る 作者諫山創のモンスターマンガがいよいよ2部作で連続公開しますね。

後篇は2015年9月19日に航海!

巨人VS人間の絶望的な戦いを特撮&VFXのハイブリッドで活写

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN ストーリーとみどころ

100年以上前に突如現れた巨人たちに人類の大半が捕食され、文明は崩壊し生き延びた人間は巨大な壁を三重にきずき、その中で暮らしていたが再び巨人が出現して・・・

注目はハンジ役で石原さとみさんが出演でメガネにきっとまたさとみちゃんファンがツイッターなどで騒がれたりするんだろうな!

進撃の巨人 ATTACK ON TITANのキャスト

豪華キャストでお届けします!

    三浦春馬
    長谷川博己
    水原希子
    本郷奏多
    三浦貴大
    桜庭ななみ
    松尾諭
    渡部秀
    水崎綾女
    武田梨奈
    石原さとみ
    ピエール瀧
    國村 隼

もうすぐ実写化 漫画版の進撃の巨人のちょいとネタバレなう!



芸能ニュース速報去年話題を集めた、「進撃の巨人」。アニメは見ていたのですが、最近漫画も読みました。


一部では、グロイ、刺激が強すぎると意見もちらほら見かけましたが、その世界にぐんっと引き込まれます。



実写映画化も決まったそうで、本当に見てみたいです。立体起動をどうやるのかが気になります。



外の世界に憧れ、巨人を駆逐すると心に決めた少年エレン。エレンを想い、家族として一緒に戦うミカサ。



そして、巨人に怯えながらも知恵を振り絞るアルミン。この幼馴染三人の成長と戦いがすばらしいです。



他にも、リヴァイ兵長など魅力的なキャラクターが勢ぞろいです。



ちょっと刺激的な漫画が読みたい方に本当にお勧めです。



ただ、好き嫌いの分かれる漫画なので、まずは一巻からどうぞ。

 

海外人気ドラマ ウォーキングテッドの見た感想

生存者同士が繰り広げる壮絶な戦いシーズンが進むごとに天井知らずに人気が上がり視聴者数の記録を塗り替えるなどした人気の作品がウォーキングデッド
サバイバルアクションという新しいシーズン3の生存者グループの争いが激化し予想外の展開の連続で、思わずに見入ってしまう視聴者続出なう。
ウォーキングデッドの見どころをここで披露

ある日突然死体がゾンビと夏って人々をおそう廃墟したアメリカを舞台に生き残った人たちが安住の地を求めサバイバルを展開していくのですが、その内容が・・・

テレビではゾンビ物の事前の注目度は抜群に高くてふたを開けてみると視聴者に絶大な人気誇りまたたまくまにお茶の間を一世風靡する。

これまでにシーズンが進むごとに順調にファンを増やしており視聴率1090万・1600万の人が観ている等地上波トップにも対応できる恐ろしい人気のある番組に成長した。

シーズン2での最終話でウォーカーの大群に農場が襲われ、リーダ各のリックに妻のローリに無底のダリルにカール農場主のハーシエルらは犠牲者を出しながらもなんとか逃げ延びる
その壮絶な死闘から数か月後に満を持してシーズン3がでておりグループは刑務所を見つけてウォーカーを一掃して彼らの新たな住みどころとするが落ち着く間もなく次々と難題が降りかかる。

シーズン3も序盤からえ、ここでこうくるのと全く読めない予想代のショッキングの出来事が連続して起こるまさに行き着く暇もないとはこの事である!
ウォーキングデッド3最大に見どころは・・・

行方が分からなくなった危険人物であるダリルの兄であるメルルの再登場に注目
メルルは以前と同じ生活を保つ総督であるガバナーが統治するウッドヘリ―におり後半の山場に大きくかかわってくる。

アメリカではシーズン最終話で1240万人が視聴
シーズンごとにプロデューサーが入れ替わる等しているがそれでも人気は落ちることなくウォーキングデッドの快進撃は止まらない!

業界内にもファンは多く存在しておりウォーキングデッドの話談話などで大いに盛り上がったりするのも人気の秘訣だと思っております!

(視聴率の1000万人とかはすべてアメリカでのドラマ放映の数字です。日本とは全く持って関係ありませんのご了承くださいませ。)

ホンマでっかTVのさんまちゃんの司会うまさ番組のオモシロさレビュー

好きなテレビ番組にホンマでっかTVというテレビがあるんですおkれが本当に参考になるとかならないとか結構面白いという事でお茶の間で見られているみたいです!

フジテレビ系列で水曜の夜9時から放送されていてその番組では書くいろんな分野の専門家が集まっていろいろな悩みなどに対して専門家たちの独自の理論を披露していく

これがすべてあっているのではないですが、いろいろな意見が出ていてみていておもしろい結構な内容ですがこれは明らかに違うだろとか言う事もあるがほんと見ていて飽きないホンマでっかTVのおもしろさの秘訣とはどこにあるのか
ホンマでっかTV番組の面白さをレビュー

うんではなぜにこんなに人気番組になったのでしょうかこれは日本人は専門家に弱いというか専門家の言う事を信じすぎるからこういう番組は流行ってしまうんですよね。

あ、誤解しないでくださいね専門家が言う事が間違えているとか言いたいのではなくて、(たまに間違えたりしている人いますけど^^)考え方など同じことに対してもいろんな方法があるという事なんですね。

簡単に言えばピッチャーが投げたとに冷やした方がいいという方と温めたほうがいいという専門家などいるんですよね。

ケースバイケースで痛いときは冷やすです温めるのは2日後に回復を考えて炎症が治まってから温めるのがいいなどとホンマでっかTVなどではこのように番組内でいろいろな知識が学べるのでみんなついつい見ちゃうんですよねぇ。

でもこういう番組ってNHKでも多々やっているけどなぜにホンマでっかTVは人気があるのか調べるとあの方が絡んでいるんではという事が分かりました。
ホンマでっかTVのさんまちゃんの司会うまさが番組を面白くしている

これはあくまでも個人的に思っているのですがそれは司会者の力ですね
法律番組である大物司会者が突然の芸能界引退して中堅若手の方が司会しながら続いていますが最初はひどかった

本当に同じ番組かと思うほど進行やゲストからのトーク引き出すのがお粗末というか大物だと結構いろいろと突っ込めるし若手だとそれができなからかなうまく見えないのは・・・

そのてんさんまちゃんは本当にうまい良い駆け引きができていて共演者のおもしろさを120パーセント引き出していると思うんですよね!

でもその中でも自分自分とだしているさんまちゃんは本当に楽しい番組を作っているなぁと思っているよ!

専門家の人たちもユニークな人が多いのでみていてもホント楽しめるので一度読んでみて下さいね。

恋愛ソングの定番ミスターチルドレン

僕の好きなアーティスト、ミスターチルドレン、やっぱりこの人の恋愛ソングはとてもいい曲です。

その代表作で抱きしめたいという曲があるんですが、昔彼女の前で熱唱して、彼女は泣いてしまいました。

僕の歌声がいいわけではなくて、詩や曲調にとても共感もてるんですよね!

それ以外にも恋愛ソングは沢山あります。replay等もその代表曲。この曲は僕自身の等身大の曲って感じがします。恋愛ソング以外にも明るい曲も沢山あります!


シーソーゲームもかなりのりのりの曲でカラオケでもりあがりますしね!

ミスターチルドレンは昔からの人気が衰えず数少ないグループといっても過言ではないと思います。

いつまでも若々しく、現代の音楽でも通用する曲を作り続けると思います。

USJで食事 ファーストフード?バイキング?手軽にコンビニ?その他

ユニバーサル・シティウォークで食べれる
ごはん食べ物内容を紹介していきます!

遊びもあるので、ご飯はがっつりがいいのか
それとも軽めに食べて遊び優先!!

あなたならどっちいろいろ食事とれる情報を提供していくね!
USJで食事 ファーストフード

お手軽で安い便利なファストフードで腹ごしらえしておこう
パーク内で食べるより食事代が節約できる

パーク内のレストランやフードカートで食べる
のもいいけど少し値段が高いかな?

なんて思っている方もいると思いますがユニバーサルシティウォークの
ファストフード。

から揚げやハンバーガーなどのがっつり系の
パンケーキ・クレープなどのスイーツ系まで充実した
ラインアップは、入園前の小腹を満たすのにピッタリ。

夜は22時まで開いているのでパークで遊んだ帰りに買って
ホテルに持ち帰るなどして食べる人も多いです!

    サンマルクカフェ
    モスバーガー
    からあげ緑(から揚げ)
    ファンファン(おにぎり)
    ムーミンスタンド(ドリンク)
    MOMI&TOYS(クレープ)

などが入っています。
USJで食事 バイキング

安くてもお腹は大満足パークで遊んだらバイキングでお腹満腹
家族連れやグループでワイワイ盛り上がりながら
食べるならやはりバイキング。

約30種類から具材から好きなものを選んで楽しみながら
自分で揚げることが事ができる串揚げビッフェ
年配の人がいるなら、食と健康をテーマにした
自然食バイキングなどユニバーサルシティウォークには
様々な種類のレストランが揃っているので、その日の気分や
メンバーに合わせてチョイスして。

なによりパーク内のレストランより開いているのため、並ぶ
ことなくゆっくり座って食べられるのもうれしい。

夕食利用する人が多いので、その場合は
18時頃、少し早目に行くのがオススメ。

バイキング食べ放題ができるレストランLIST

    3F AEN TABLE(和風バイキング)
    4F BISTRO 309(パン食べ放題)
    4F 串家物語(串揚げ食べ放題)
    5F 太陽楼(中華バイキング)
    5F しゃぶ菜(しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題)
    5F DEN・焼肉・でん(焼肉食べ放題)

USJで食事 手軽にコンビニ

パーク内から一番近いコンビニはここにある必要なものは買い足そう
込み具合によって上手に店をチョイス
ローソンにマツモトキヨシがあるのでユニバーサルシティウォークの
コンビニは空いているのでオススメ
ウェットティッシュや汗ふきシートなど簡単な食べ物など
ガムとか飴ちゃんなどいいかもね!

待ち時間は意外と体力遣うので甘いもの持っておくと
お腹満たされるのでいいですよ!

夏は日焼け止めや冷感スプレーに冬だとカイロや
手袋など買い忘れアイテムを買うのもいいですね!
マツキョですので乗り物酔い止めなども購入できるのは、便利だよ。
USJで食事 その他

他にも遊びを優先させたごはん食べ物はこれっきゃないでしょ
タコ焼きミュージアム

大阪と言えばタコ焼きではあ~りませんか
3Fにある大阪タコ焼きミュージアムには
あべのたこやきやまちゃん・たこ家道頓堀くくる・十八番・大阪アメリカ村甲賀流・大阪玉出 会津
と大阪を代表する人気たこ焼き店が勢揃いまた
毎月9日10日11日には食べ比べできるチケットが
販売されるのでその日を狙っていくのもいいカモ^^
ポップコーン専門店

ポップコーンと言えば映画の音もだと
思うのかもしれませんがここは専門店なんと
32種類のフレーバーで食べるので、チョコレートに
しょう油バターなど自分好みの味付けを味わえるよ!

仲間どうしでいってみんなでわけあいっこするのも
色んな味を食べ比べできるのはいいね!

種類の多さは日本一パークにはない味など堪能しますよ!

さてファストフードに食べ放題コンビニなどタコ焼きに
ポップコーンなどいろいろなグルメが勢揃い

ユニバーサルスタジオももちろんいいですが、グルメも
楽しめるのは最高にううアトラクション施設ですね!

両親に捧げる ありがとう 大橋卓弥

最初、この大橋卓弥さんが歌う「ありがとう」という曲に出会ったのは、お葬式の時だったんです。わたしの友人の息子さんが亡くなられて、その時にこの曲が流れてきたんです。親への感謝の歌。息子さんが残していった曲。すごく心に焼き付いてしまいました。

高校を卒業してすぐに親元を離れ、好きな事をしていた私。それを何も言わずただ後押しをしてくれた両親。歳を重ねるにつれ、親はなんて偉大なのだろう気づかされました。

顔を直接見て、「ありがとう」なんて恥ずかしくて言えません。だから、この曲を両親の前で歌ったんです。そしたら、「この曲、とっても良い曲だね。」って言ってくれました。きっと、私の気持ちも分かってくれたのではないでしょうか。

最後のさびの部分の「頼りなかった僕も少しはおとなになり、今度は僕が支えて行きます。」少しでも両親を楽させてあげられる様にまい進して行きたいなと思える、心に残る曲です。