
ゲス芸能

ゲスな俺がエンタメ情報をお届けします。

USJで食事 ファーストフード?バイキング?手軽にコンビニ?その他

ユニバーサル・シティウォークで食べれる
ごはん食べ物内容を紹介していきます!

遊びもあるので、ご飯はがっつりがいいのか
それとも軽めに食べて遊び優先!!

あなたならどっちいろいろ食事とれる情報を提供していくね!
USJで食事 ファーストフード

お手軽で安い便利なファストフードで腹ごしらえしておこう
パーク内で食べるより食事代が節約できる

パーク内のレストランやフードカートで食べる
のもいいけど少し値段が高いかな?

なんて思っている方もいると思いますがユニバーサルシティウォークの
ファストフード。

から揚げやハンバーガーなどのがっつり系の
パンケーキ・クレープなどのスイーツ系まで充実した
ラインアップは、入園前の小腹を満たすのにピッタリ。

夜は22時まで開いているのでパークで遊んだ帰りに買って
ホテルに持ち帰るなどして食べる人も多いです!

    サンマルクカフェ
    モスバーガー
    からあげ緑(から揚げ)
    ファンファン(おにぎり)
    ムーミンスタンド(ドリンク)
    MOMI&TOYS(クレープ)

などが入っています。
USJで食事 バイキング

安くてもお腹は大満足パークで遊んだらバイキングでお腹満腹
家族連れやグループでワイワイ盛り上がりながら
食べるならやはりバイキング。

約30種類から具材から好きなものを選んで楽しみながら
自分で揚げることが事ができる串揚げビッフェ
年配の人がいるなら、食と健康をテーマにした
自然食バイキングなどユニバーサルシティウォークには
様々な種類のレストランが揃っているので、その日の気分や
メンバーに合わせてチョイスして。

なによりパーク内のレストランより開いているのため、並ぶ
ことなくゆっくり座って食べられるのもうれしい。

夕食利用する人が多いので、その場合は
18時頃、少し早目に行くのがオススメ。

バイキング食べ放題ができるレストランLIST

    3F AEN TABLE(和風バイキング)
    4F BISTRO 309(パン食べ放題)
    4F 串家物語(串揚げ食べ放題)
    5F 太陽楼(中華バイキング)
    5F しゃぶ菜(しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題)
    5F DEN・焼肉・でん(焼肉食べ放題)

USJで食事 手軽にコンビニ

パーク内から一番近いコンビニはここにある必要なものは買い足そう
込み具合によって上手に店をチョイス
ローソンにマツモトキヨシがあるのでユニバーサルシティウォークの
コンビニは空いているのでオススメ
ウェットティッシュや汗ふきシートなど簡単な食べ物など
ガムとか飴ちゃんなどいいかもね!

待ち時間は意外と体力遣うので甘いもの持っておくと
お腹満たされるのでいいですよ!

夏は日焼け止めや冷感スプレーに冬だとカイロや
手袋など買い忘れアイテムを買うのもいいですね!
マツキョですので乗り物酔い止めなども購入できるのは、便利だよ。
USJで食事 その他

他にも遊びを優先させたごはん食べ物はこれっきゃないでしょ
タコ焼きミュージアム

大阪と言えばタコ焼きではあ~りませんか
3Fにある大阪タコ焼きミュージアムには
あべのたこやきやまちゃん・たこ家道頓堀くくる・十八番・大阪アメリカ村甲賀流・大阪玉出 会津
と大阪を代表する人気たこ焼き店が勢揃いまた
毎月9日10日11日には食べ比べできるチケットが
販売されるのでその日を狙っていくのもいいカモ^^
ポップコーン専門店

ポップコーンと言えば映画の音もだと
思うのかもしれませんがここは専門店なんと
32種類のフレーバーで食べるので、チョコレートに
しょう油バターなど自分好みの味付けを味わえるよ!

仲間どうしでいってみんなでわけあいっこするのも
色んな味を食べ比べできるのはいいね!

種類の多さは日本一パークにはない味など堪能しますよ!

さてファストフードに食べ放題コンビニなどタコ焼きに
ポップコーンなどいろいろなグルメが勢揃い

ユニバーサルスタジオももちろんいいですが、グルメも
楽しめるのは最高にううアトラクション施設ですね!