読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲス芸能

ゲスな俺がエンタメ情報をお届けします。

恋愛ソングの定番ミスターチルドレン

僕の好きなアーティスト、ミスターチルドレン、やっぱりこの人の恋愛ソングはとてもいい曲です。

その代表作で抱きしめたいという曲があるんですが、昔彼女の前で熱唱して、彼女は泣いてしまいました。

僕の歌声がいいわけではなくて、詩や曲調にとても共感もてるんですよね!

それ以外にも恋愛ソングは沢山あります。replay等もその代表曲。この曲は僕自身の等身大の曲って感じがします。恋愛ソング以外にも明るい曲も沢山あります!


シーソーゲームもかなりのりのりの曲でカラオケでもりあがりますしね!

ミスターチルドレンは昔からの人気が衰えず数少ないグループといっても過言ではないと思います。

いつまでも若々しく、現代の音楽でも通用する曲を作り続けると思います。