読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲス芸能

ゲスな俺がエンタメ情報をお届けします。

ホンマでっかTVのさんまちゃんの司会うまさ番組のオモシロさレビュー

好きなテレビ番組にホンマでっかTVというテレビがあるんですおkれが本当に参考になるとかならないとか結構面白いという事でお茶の間で見られているみたいです!

フジテレビ系列で水曜の夜9時から放送されていてその番組では書くいろんな分野の専門家が集まっていろいろな悩みなどに対して専門家たちの独自の理論を披露していく

これがすべてあっているのではないですが、いろいろな意見が出ていてみていておもしろい結構な内容ですがこれは明らかに違うだろとか言う事もあるがほんと見ていて飽きないホンマでっかTVのおもしろさの秘訣とはどこにあるのか
ホンマでっかTV番組の面白さをレビュー

うんではなぜにこんなに人気番組になったのでしょうかこれは日本人は専門家に弱いというか専門家の言う事を信じすぎるからこういう番組は流行ってしまうんですよね。

あ、誤解しないでくださいね専門家が言う事が間違えているとか言いたいのではなくて、(たまに間違えたりしている人いますけど^^)考え方など同じことに対してもいろんな方法があるという事なんですね。

簡単に言えばピッチャーが投げたとに冷やした方がいいという方と温めたほうがいいという専門家などいるんですよね。

ケースバイケースで痛いときは冷やすです温めるのは2日後に回復を考えて炎症が治まってから温めるのがいいなどとホンマでっかTVなどではこのように番組内でいろいろな知識が学べるのでみんなついつい見ちゃうんですよねぇ。

でもこういう番組ってNHKでも多々やっているけどなぜにホンマでっかTVは人気があるのか調べるとあの方が絡んでいるんではという事が分かりました。
ホンマでっかTVのさんまちゃんの司会うまさが番組を面白くしている

これはあくまでも個人的に思っているのですがそれは司会者の力ですね
法律番組である大物司会者が突然の芸能界引退して中堅若手の方が司会しながら続いていますが最初はひどかった

本当に同じ番組かと思うほど進行やゲストからのトーク引き出すのがお粗末というか大物だと結構いろいろと突っ込めるし若手だとそれができなからかなうまく見えないのは・・・

そのてんさんまちゃんは本当にうまい良い駆け引きができていて共演者のおもしろさを120パーセント引き出していると思うんですよね!

でもその中でも自分自分とだしているさんまちゃんは本当に楽しい番組を作っているなぁと思っているよ!

専門家の人たちもユニークな人が多いのでみていてもホント楽しめるので一度読んでみて下さいね。