
ゲス芸能

ゲスな俺がエンタメ情報をお届けします。

前編 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN みどころ・キャストと漫画版ネタバレ

前編進撃の巨人 ATTACK ON TITAN公開日 2015年8月1日から全国公開でプレミア映画としてはじまるコミックマンガでも同じも進撃の巨人の実写版映画の前篇

圧巻の16巻でなんと世界累計で発行部数5000万部を誇る 作者諫山創のモンスターマンガがいよいよ2部作で連続公開しますね。

後篇は2015年9月19日に航海!

巨人VS人間の絶望的な戦いを特撮&VFXのハイブリッドで活写

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN ストーリーとみどころ

100年以上前に突如現れた巨人たちに人類の大半が捕食され、文明は崩壊し生き延びた人間は巨大な壁を三重にきずき、その中で暮らしていたが再び巨人が出現して・・・

注目はハンジ役で石原さとみさんが出演でメガネにきっとまたさとみちゃんファンがツイッターなどで騒がれたりするんだろうな!

進撃の巨人 ATTACK ON TITANのキャスト

豪華キャストでお届けします!

    三浦春馬
    長谷川博己
    水原希子
    本郷奏多
    三浦貴大
    桜庭ななみ
    松尾諭
    渡部秀
    水崎綾女
    武田梨奈
    石原さとみ
    ピエール瀧
    國村 隼

もうすぐ実写化 漫画版の進撃の巨人のちょいとネタバレなう!



芸能ニュース速報去年話題を集めた、「進撃の巨人」。アニメは見ていたのですが、最近漫画も読みました。


一部では、グロイ、刺激が強すぎると意見もちらほら見かけましたが、その世界にぐんっと引き込まれます。



実写映画化も決まったそうで、本当に見てみたいです。立体起動をどうやるのかが気になります。



外の世界に憧れ、巨人を駆逐すると心に決めた少年エレン。エレンを想い、家族として一緒に戦うミカサ。



そして、巨人に怯えながらも知恵を振り絞るアルミン。この幼馴染三人の成長と戦いがすばらしいです。



他にも、リヴァイ兵長など魅力的なキャラクターが勢ぞろいです。



ちょっと刺激的な漫画が読みたい方に本当にお勧めです。



ただ、好き嫌いの分かれる漫画なので、まずは一巻からどうぞ。